ちぃちゃん、我が家におむかえして、三年が過ぎました

朝、3~4時間、夜4~5時間、サークル内で、自由にすごしていますが、最近はピョンピョン跳ねるより、まったり、のんびり、ゴロンしていることが多くなりました

いろんな姿でまったりしています

七変化…どれも可愛い♪(*^^*)

左眼の白内障があるのでトイレや食器、牧草の位置など、主なレイアウトをは変えないようにしていますが、おもちゃの位置は時々変えたりまします

今のところぶつかるような様子もなく、ホッとしています


時には、3、4周ダッシュ&ジャンプも見せてくれます!

ちぃちゃん、すごいなぁヾ(=^▽^=)ノ
関連記事

まさかの…うっ滞

comment iconコメント ( 1 )

どれも抜群に可愛いちぃちゃんo(^◇^)o
まったり過ごしている様子は嬉しいものですね
人間より早いスピードで年齢をかさねていくけれど、いつまでも可愛いちぃちゃん
お目目の状態が悪くなっても、うさぎさんはお鼻とお耳が優れているからね
大丈夫だよ

名前: レン [Edit] 2017-02-17 03:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)