関西では、元旦の朝は快晴♪

生まれてはじめて初日の出を見ました!




睡眠時間は3時間

早朝は厳しい寒さでしたが、自宅からすぐの場所で見れて、今年は良いことがありそうな幸運な新年のスタートです




そしてこれは。。。




元旦の初ちぃちゃんの写真(*^^*)です







皆様にも幸せに満ちた一年でありますように\(^o^)/








関連記事
スポンサーサイト

1.17 ボランティア

本年も大変お世話になりました!

comment iconコメント ( 2 )

明けましておめでとうございます
初日の出、いいですね、私はテレビで見ましたヾ(°∇°*) オイオイ
ちぃちゃん、ママさん、お姉ちゃんにとって良い一年となりますように。。
ヽ(=´▽`=)ノ

名前: レン [Edit] 2017-01-02 01:49

有難うございます!

明けましておめでとうございます!
ほんとうにここ10年余り、
交通機関で働くものの常として
仕事に行く列車の中や、駅のホームからちらりとしか
見れなかった初日の出でしたが

眠くて無理と、ぐずぐずいう娘を叩き起こして
今年はふたりで行ってきました
最高にきれいなお日様を
拝むことができ娘も喜んでいました!
良い思い出です(*^-^*)

レンさんには、一昨年の寺っ子保護から
本当に目の回るようにお忙しい毎日だったかとおもいます
沢山の仔たちを救い出してくださり、本当に有難うございます
(関東関西、ほかにもたくさんの保護をなさっているかたたちにも
 感謝感謝です!!)
レンさん、皆さんのお蔭様で
たくさんのうさぎさんたちが幸せのお家に出会って
巣立っていきましたね。。。
ちぃちゃんもその一人ですが
うさちゃんたちのお世話は元旦であっても休むことはできず
初日の出を見に行ったり、
旅行や温泉や私たちが何気なくしていることも
風邪であっても寝込むこともできず
本当にどんなにか大変なことでしょう
お体くれぐれも大切になさってくださいね

うさちゃんたちの喜ぶ顔を第一にいつも笑顔で
頑張っておられる姿は
私たちにも大きな勇気を与えてくれています!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

まだ、お家が決まっていない子たちにも今年こそ
赤い糸でつながっている素敵な家族が見つかるといいですね!!

どうか良い一年となりますように(^o^)!!

名前: sora☆ [Edit] 2017-01-03 22:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)