ちぃちゃんの避難用のライトキャリー

ちぃちゃん左目が白内障なので、慣れないキャリーがあると、

ぶつかって危ないのではとサークルの中に入れるのを躊躇していました。。。

が、意外と不自由なく走ったり、動いているので、試しにサークル内に入れてみました




何と、乾燥人参をひとかけらいれておくと、キャリーにすぐ上手に入って食べてしまいました!

ぶつかる様子もなくホッ(^-^;

多分うさぎさんは、お髭で物の位置を細かく判断しているのでしょうね










先ほどテレビで緊急地震速報が流れ、茨城県で強い地震があり、ドキリ!


このキャリー、地震で使わないに越したことはないのですが、

いざ!という時のために慌てないで済むように、

普段遊びながら、慣れてもらっておこう。。。と決めました!




茨城県の地震、どうか大きな被害がありませんように…
関連記事
スポンサーサイト

本年も大変お世話になりました!

ちぃちゃんの部屋んぽ遊び いろいろ

comment iconコメント ( -2 )

いざというときの準備、必要ですよね
うちはキャリー見たらだいたい足ダンで抗議ですヾ(°∇°*) オイオイ
ちぃちゃんはえらいなぁ

名前: レン [Edit] 2016-12-31 01:56

キャリーはそこに入って病院に行くことを意味するので
うさぎさんはいやいやしますよね(>_<)

ちぃちゃんの病院行きのキャリーは別にあるので
その蓋を開ける音だけでもちぃちゃんドキッとしています(^-^;

名前: sora☆ [Edit] 2016-12-31 23:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

