今年も終わろうとしています




色んなことがあった1年でしたが







ちぃちゃんが元気でいてくれることが、娘にとっても私にとっても何より嬉しいことです!














すやすや。。。可愛い寝顔。。。





新しい年が、皆様にもどうか良い一年となりますように…(^o^)/!









ちぃちゃんの避難用のライトキャリー

ちぃちゃん左目が白内障なので、慣れないキャリーがあると、

ぶつかって危ないのではとサークルの中に入れるのを躊躇していました。。。

が、意外と不自由なく走ったり、動いているので、試しにサークル内に入れてみました




何と、乾燥人参をひとかけらいれておくと、キャリーにすぐ上手に入って食べてしまいました!

ぶつかる様子もなくホッ(^-^;

多分うさぎさんは、お髭で物の位置を細かく判断しているのでしょうね










先ほどテレビで緊急地震速報が流れ、茨城県で強い地震があり、ドキリ!


このキャリー、地震で使わないに越したことはないのですが、

いざ!という時のために慌てないで済むように、

普段遊びながら、慣れてもらっておこう。。。と決めました!




茨城県の地震、どうか大きな被害がありませんように…

なかなかアップ出来なかった、ちぃちゃんの写真を並べてみました!

























ちぃちゃん、昨日爪切りに、病院へ行ってきました。

お目々も異常はない、とのことでホッ。。。(*^^*)

今年は、鬱滞になることもなく、本当に良かった!!

このまま絶好調で、新年を迎えられますように!!




