ちぃちゃん、 久々にぬいぐるみのメェーメちゃんと一緒です







こ、これは!?




ちぃちゃん、メェーメちゃんとクッションの間に、コロンして、上手にはさまってしまいました!!




う~む、これはなかなか起きません。。。

後ろ足、宙にういてますよ~~(^-^;

良い気持ちで、うっとりネンネ(*^^*)

とっても楽ちんみたいです♪




しかも、ときどきメェーメちゃんを、てちてち、舐めてあげています!?

赤ちゃんだったときに、お母さんうさぎとすごしたことなど

思い出しているのかなぁ。。どんなお母さんだったのでしょう?

ちぃちゃんを産んでくれたお母さ~ん、ちぃちゃん元気にしてますよ~!!安心してね~!

可愛いちぃちゃんを産んでくれて、ありがとう~(^o^)/!!




お外では、紅葉の季節










気づけば、今年もあと40日ほどですね。。。

近隣のスーパーで、久々に葉付き人参を発見!

買って帰って、ちぃちゃんにあげると、あっという間に食べてしまいました♪







ちぃちゃん、最近は、人参を食べるとお腹がゆるくなることがあり、食べて大丈夫か心配だったのですが、今のところは問題なし♪何だか人参の葉で一段と元気になったような?!













いつも、ちぃちゃん、お昼12時から夕方6時くらいには殆ど眠っています

が、食欲の秋、真夜中はケージ内でポリポリ牧草を食べ続ける音が聞こえていて、

以前にもまして、牧草を沢山食べています

この季節の変わり目、栄養たっぷりの人参の葉っぱを食べて一層元気に過ごせますように(*^^*)








まだ綺麗な葉が沢山あるので暫く楽しんでもらえそうです(^-^)

(人参を食べたので、後ろの方で、ちぃちゃんお顔を洗っています)







お外ではコスモスが満開になっています

