ちぃちゃんの日々のお楽しみの お・や・つ!

少しずつ、日によっていろいろ種類を変えながら

楽しんでもらっています(^-^)



これは、乾燥ブロッコリーの葉




こちらは、チモシーを固め人参も少し入っている、ハーベストスタックス

今回は、なぜか投げ飛ばすことも、食べ散らかすこともなく?




とっても静かでした?? 不思議です。。。




乾燥くずの葉




この顔は、「おやつちょうだい!!」の待ちきれない、そわそわ顔です(^^♪




朝のブラッシングが終わった後のご褒美の大葉♪

(中にサプリメントのジョイントニュートリジョンの粉が少量の水で練っていれてあります)

先代のうさぎが高齢になって、腰を痛めて大変辛そうだったので、ちぃちゃんには、予防のために

軟骨を保護してくれる成分が入っているこのサプリメントをあげています(^-^;




大葉大好きです!!

あっという間にお口の中に消えてしまう大葉。。。




こちらは三つ葉

茎がくるくる回っているうちに、あっという間にお口の中に消えてしまいます♪




あとは、穂果の「乾燥にんじん」「乾燥りんご」なども、ちいちゃんのお気に入りです




毎日少しですが、色々品を変えながら、ワクワクタイム。。。。楽しんでいます!





ちぃちゃんの大切な息子、きぃちゃんがお月様に帰って、一昨日でちょうど2年になりました。




可愛い可愛い、きぃちゃん

ぎんちゃんと二人兄弟




多分、厳しい環境のなかで、苦労してちぃちゃん一生懸命、

二人を育てたんだよね。 お母さんのちぃちゃんは張り屋さんだったね。




大切な子供たち、生まれたお家がもっと良い環境であれば、今も元気に暮らせていたのかもしれないけれど。。。。




きぃちゃんもお母さんに似て、しっかり者で、頑張り屋さんだったね。

忘れないよ、きぃちゃん




ちぃちゃんをこれからも見守ってあげてね。




ありがとう、きぃちゃん。 大好きだよ!