着々と南国トンネルのリフォームが進んでおります!




嬉しそうに齧っています

齧るとかなり美味しいらしいです(^^♪










このちぃちゃんのしっぽの白い毛 ↓

上の方が少しまばらで反り返っているところが

亡くなった息子の銀ちゃんのしっぽとそっくりです!




携帯の写真ではわかりにくいのですが、




もぐもぐ、カリカリ、楽しそうにトンネルのかけらを頬ばってます







「あたし、昨日お医者さまのとこで、爪切りをしてもらったの。いつも歯やお耳も見てもらうんだけど、今度も問題なしですって!」




「去年背中に脂肪が沢山ついてるっていわれていたのだけど、体重が少し軽くなって、動きやすくなってきたみたい! 」

「目指せ1.4キロ!」





朝4時起きの早番を終えて先ほど家に着きましたら

こんな可愛いお顔で、ちぃちゃん迎えてくれました

