今年もあと大晦日を残すのみとなりました




空も海も、静かに澄んだ鏡のようで。。。今日の夕暮れのきれいだったこと!




ちぃちゃんは、元気元気です(*^^*)

来年も元気で、賑やかに一緒の時間を過ごしましょうねo(^-^)o



 (3年前に登った乗鞍岳のご来光の写真です)


今年は大晦日と、元旦は仕事で

交通機関で働く者の宿命といいますか…

皆がお休みの土日、祝日が一番忙しいのですよね(>_<)


頑張ります!


皆様にもどうか良いお年をお迎え下さいね(*^-^*)

今年もあとわずかとなりました




ちぃちゃん、最近は南国トンネルを齧ることに専念




上から攻略するのが好きな様子です!







一気に齧り終わるのではなく、休み休み、ゆっくりゆっくり




毎日少しずつ。。。







くたびれたら、葛の葉を食べて




ひとやすみ、ひとやすみ。。。(^^♪




去年はちょうど今頃あたりから、ちぃちゃん、うっ滞気味で病院へ通っていましたが

今年は何とか無事に年越しができそうで、ほっとしています!





私のお仕事も繁忙期の予約はほぼ、山を越えました

あとは、当日の変更や、お忘れ物のお問合せ。。延着の連絡などなど

数年前はお正月大雪で、運休がたくさん出て大変でしたが、

どうか雪で運休しませんようにと、祈ります!

また、ほかのうさちゃんたち、病気の子がどうか元気になりますように

お家の見つかっていない子たちにも、きっと良いご縁がありますように。。。!

(レンさんちの、ぽぽくん、おかあさん、お家が決まって本当にうれしいです!!
  
 あと、福岡遺棄うさぎの最後の一人、しろちゃん

 しろちゃんにもどうか来年こそご縁がありますように!!

 しろちゃんは、直接会うと本当にかわいい子です。

  最初はうさパンチらしきものをしますが、なでなですると、ふんわり、うっとり大人しくなでられていました。

 繊細なところのある子ですが、とても魅力あふれる子ですので、来年はベテランのうさ飼いさんが

 しろちゃんのチャーミングさに気づいて、トライアルの申し込みが来るといいなぁ。。 )

