夕暮れが早くなってきました。










今年は本当にいつまでも暖かいですね




ちぃちゃん、元気に過ごしています♪




来週半ばから寒くなるそうですので、しっかり冬支度をしなければ…!!




仕事のほうは年末年始の予約が1ヶ月前からなので、そろそろ繁忙期の予約が殺到する時期に入ります




年末年始の勤務はくじ引きなので、引いたら大晦日と元旦出勤の大当たりくじでした(>_<)

ふぅ。。。
 



ちぃちゃん、今年はうったいになりませんように!!




仕事も頑張りますね!!




ペットボトルのキャップを使って帽子を作ってみました!




ちぃちゃん帽子嫌がるかなぁと思っていましたが
うさぎさんは頭ナデナデが好きなので
頭に何かが載っても意外と平気です




おしゃまさんです(*^_^*)

それにしても帽子をかぶったらおねむになったかしら!?

ちぃちゃん、とっても眠そうです




百円ショップで買った飾りで大急ぎで作ったので、細かい部分まで、きれいにつくれてなくて。。。

ちぃちゃん、ごめんね!!




でも、やっぱり、ちぃちゃん、かわゆい~!!

(親バカ全開です(^_^;))

ちぃちゃん、今朝の葛の葉タイムの様子です(*^^*)




夢中になってアムアム食べてます











おめめくりくりです!




後半はフカフカベッドでおやつの乾燥人参を食べている昨日のちぃちゃんです








ちぃちゃん、久しぶりに日向ぼっこをしました




西日が優しく部屋に入ってくるのは、11月のこの小春日和の頃のみで

なかなか、気温の高い日は、熱射病にもなりかねず、タイミングが難しいです




今日は早番で、夕方には帰宅していたので、ちょうど良いタイミングでした!




ちぃちゃん、おひさまが眩しくて、「あれは何!?」とびっくり







「あれはね、おひさまという大きな星で、おひさまが、遠くから暖かな明るい光を送ってくれるから、

 花や木や動物も、ちぃちゃんも、お母さんたち人間も、元気に生きていけるんだよ。。」

と、ちぃちゃんに話して聞かせました。




「!?」状態のちぃちゃん、不思議そうでしたが、光が暖かくて爽やかで、気持ちよさそうに、ご飯を食べていました。




やさしい夕暮れは、あっという間に終わり、おひさまは、すぐに西の山に隠れてしまいました。




ベランダには、ミニ薔薇とストックの花が数輪

数輪だけなのに、ベランダはとても良い香りです。。。




越冬ナデシコも、次々に花を開いています

この花たちが生きているのも、遠い宇宙の向こうに太陽があるからなんですね!




暖かなおひさまに、可愛いちぃちゃんに、絶え間なく花を咲かせて

良い香りや、優しい姿を見せててくれる花たちにも、感謝感謝です!