去る10月3日は、我が家のちぃちゃんの息子、銀ちゃんの一周忌でした

大変な病気と闘いながらも、預かりママさん、パパさんの本当の息子として迎えられて

人の優しさを知り、素直に甘えることも知り、

どんどん表情が優しく穏やかになっていった銀ちゃん

銀ちゃんをお空にお見送りする日に、棺にいっぱい入れたひまわりの花

銀ちゃん、さわやかな夏のお空でまどろんでいるように見えましたね。。。。

あの日と同じひまわりのお花を写真の横に飾りました




銀ちゃんは本当に強い子、立派に病気と闘って、負けるもんかと頑張りつづけました

たくさんの人が、銀ちゃんお応援してくださり、また、銀ちゃんからも

どんなに辛くても負けず立ち向かう、心、勇気を教えられました

「銀ちゃん、ありがとう」

そして。。。

「さすがちぃちゃんの子どもです」と、ママさんパパさんにも褒めてもらったね、ね、ちぃちゃん




あれから、一年がたちました





ちぃちゃんの二人の息子、きぃちゃん、銀ちゃんもお空に帰り。。。

淋しくなったね。。。ちぃちゃん。





ちぃちゃんも今年(推定)5歳となりました

長生きしてね、元気でいてね。。。と毎日なでなでしています





そして、つい数日前、ちぃちゃんに新しいお友達を加えました。

スヌーピーのお人形ですが、何だか、ポーカーフェイスで、本当は甘えん坊の銀ちゃんに似てませんか?











ハーティーベアーちゃんは、きぃちゃん

ニヒルでクールにみえて、でも甘えん坊のスヌーピーは銀ちゃんみたいで。。。

三人一緒だよね!

これからも、ずぅ~っと一緒だからね!




秋の光が澄みわたり、心を照らしてくれています





