南国トンネル

今朝から床部分をかじってます(*^^*)












ちぃちゃん、9月14日に5才(推定)のお誕生日を迎えました!







3年前、堺市のホームセンターに二つのケージごと親子で捨てられていたのが、9月14日の夕方。。。

ちぃちゃんと、息子のぎんちゃん、きぃちゃんたちを見つけて余りのひどい状況に泣きながらお掃除をして、

ご飯をあげて、お世話をしてくださった、ホームセンターの担当者様。

そのあと、警察に引き取りに行ってくださり、

ご自宅に1年と4ヶ月保護して大切に育てて下さったレンさん、そしてLOVE&PEACEの代表者様、ボランティアの皆様、

皆様が心を尽くしてちぃちゃんを助けてくださった御蔭で、ちぃちゃん保護されてから、

元気で丸3年を迎えることができました!!





ちぃちゃんの里親となって1年7ヶ月。。。皆さまへの感謝の気持ちを忘れないように、

この日をちぃちゃんの新しいお誕生日としています。

皆様、ちぃちゃんを助けてくださって、本当にありがとうございました!

どうか他の保護うさちゃんたちにも、自分だけの家族、お家を見つけて幸せになれますように。。。!




お誕生日の野菜ケーキ、動物保険のアニコムからいただいたお誕生カード、そして、プレゼントは、

バナナの木の皮で編んだ南国トンネル







ちぃちゃん、南国トンネルを見て「これなあに?」っていう顔をしています。(*^_^*)




くぐったりね、齧ったりして遊ぶものなんだよ♪ ちぃちゃん!

(そのうち、慣れたら、カジカジすると思います)








これからも元気で一緒に過ごそうね