親バカぶりを発揮して、ちぃちゃんのお洋服姿の写真を追加してみました!








そして、今朝のちぃちゃんと、ハーティーベアちゃんとのツーショットも(^-^)

厳しい寒さが続いていますが、ちぃちゃん昨日爪切りに行ってきました!

お腹の調子も快調で、体重は1.6キログラム

このくらいで大丈夫なのか、少しダイエットが必要なのか、悩むところです。。。



ところで、今朝の部屋んぽの時に、お姉ちゃんが買ってくれたお洋服を初めて着てみました。




写真ボケていてすみません。




背中にのっけているだけで、留めてないので、浮いていますが、

そのほうが、ちぃちゃんには、苦しくなくて良いようです。。。




えっ!? 洋服着ないほうが楽でいい!?

ちぃちゃんのお顔に書いてありますね!

でも、可愛いちぃちゃんの洋服姿、一度見てみたかったの。。。ごめんね(*^_^*)!




昨日は雪が舞い落ちて、風花も見られました。




先日、娘の誕生日だったので、プレゼントと一緒に、珍しいチョコレートを買ってみました♪

ケーキや、ハンバーガーの形をした、ゴンチャロフのバレンタイン用のチョコレートです。

見ているだけで、楽しくて、食べるより、飾っておきたいくらいです!

一足先に、春が来たような華やかさ♪






外は寒かったのですが、部屋の中はぽかぽかで、ちぃちゃん冷たい食器に顔を当てて冷やしているように見えます!







お日様の光には、どこか立春後の春の明るさが加わって、

お空のうえでは、春と冬とが入り混じって、押し合いへし合いしています。。。

ちぃちゃん、春が待ち遠しいね!




近くの離宮公園では、梅の開花が始まったとのことです!

春よ来い♪早く来い♪


今朝のちぃちゃん
ビニールハウスでまったり中




寒さに負けず、元気元気です!







