去年の1月25日に、あたち、この家に来たんだわ…







お母たんが、「ちぃちゃん、もうすぐお迎え記念日ね」って、あたちの頭を撫でて、言ってたの♪







もう、一年になるんだわ…!







もうすっかり、あたちの場所になって、くつろいでいるの♪♪







寒さの冬を抜けて、また春が来て、そして、ずっとず~っと、自分のおうちで、お母たん、お姉たん、と一緒なの!




「ちぃちゃん、お家に来てくれてありがとうね!!」

「これからも、ずっと、ず~っと、元気でいてね、そしていつも、一緒だよ!」と、お母たんが言ってます!

はい! ずっと、ず~ぅっと元気で、三人一緒なの♪♪

ちぃちゃん、年末にうったいの症状があり無理して爪を切るのもしんどそうだったので
(病院も休みに入ってしまったことも重なり)
爪切りが年初の5日になってしまいました。

ちぃちゃん、遅くなって本当にごめんね

なにするのよ!と爪切り後、怒りのほりほりをしているちぃちゃんの後ろ姿です(^_^;)
ぴんぼけで、すみません(>_<)




また、去年病院にお願いしていた、お母さんと、ぼぽくん、しろちゃんの里親様募集中のポスターを貼ってもらいました




ラブピのソルトくん、こじろうくん、ぎんちゃんたちのポスターのすぐとなりに貼って下さいました。
本当に有難うございましたm(__)m

(ソルトくんだけが、今の段階で、まだ正式の里親さんが決まっていないということは、病院にお伝えしたのですが、
 ポスターは全員が決まるまで、そのままにするとのことでした)

ウサ達レスキューさんのブログ左の問い合わせから、希望者は申し込んでくださいと
ポスターの一番下に書いています。

私の作ったポスターなので、へたっぴぃの絵で申し訳なかったのですが。。。(レンさん、すみません)

どうかどうか、良いご縁がありますように(-人-)(^^)




あたちも、みんなのこと、応援しているわ!! by ちぃ









明けましておめでとうございます

午後からは雪がちらちら厳しい寒さの年明けとなりましたが、本年もちぃちゃんともども宜しくお願い申し上げます

