何かに似ているような

…(^_^;)うーん
思い出せないけれど

とにかく可愛いです

ちぃちゃんの、以前からの大好きな遊び、いつも定番となっている、ホリホリ、もぐりんの布




掘ったり、もぐったりと、毎日楽しんでいます





ちぃちゃん、今夜のお野菜タイム




うまうま。今日は、サニーレタス、ニンジン、チャービル、セロリ、三つ葉、白菜のメニューでした♪

写真を撮ろうと、悪戦苦闘しているうちに、ほとんど、食べ終わってしまいました(>_<)






連休ということで、この土日は、ちょうど紅葉が一番美しい時期、

紅葉狩りにお出かけの方も多いかもしれませんね。

去年、ちぃちゃんとのお見合いがあったのも、このころ。

お見合いの後、以前住んでいた北千里を訪れて、撮った写真がありました。

それが、この写真、ちょうど1年前ですね。

ちぃちゃんがわが子になってくれるのだと、実感して、本当に幸せな気持ちで、

懐かしい道を娘と歩いたこと想い出します。




あのときは、きんちゃん、ぎんちゃんも健在でした。




あれから1年。。。




神戸では、もうすぐルミナリエがはじまります。




その前に、明日、神戸マラソンもあるのですが。。。




あと、ひと月で、今年も終わる。。きいちゃんが逝って、ぎんちゃんもお見送りして、
辛いこと、淋しいことが続きました。

個人的にも、仕事を辞めたり(実は、もう、12月からは、新しい職場がきまりそう。。ではあるのですが)
ほんとうに心が凹みそうなことがたくさんありましたが、

でも、この一年、ちぃちゃんが家族として、一緒にいてくれて、どれだけ励まされたことか!

可愛いちぃちゃん、本当にうちの子になってくれて、ありがとうね♪♪

これからも、元気で、幸せに過ごそうね!!

11月19日

ぎんちゃんの四十九日です。




懐かしいお家を離れて




お空高く自由にはばたく日




お空から、ママさん、パパさん、そして、みんなのお家の屋根もみえているかしら?




ぎんや、きいの姿が見えなくなったのは、本当に淋しいけれど、

きっと、今もずぅ~っと、私といっしょにいてくれているのよね by ちぃ




きいちゃんとぎんちゃんのロケットも一緒です




いまごろ、お空の上で、きいちゃんが出迎えてくれてるわね

moblog_a4ff8e8a.jpg

ありがとう、ぎんちゃん、そして きいちゃんも。。。




これからも、ずっとずっと、心は一緒です






















風が冷たくなったね

丘の上にいっぱい野路菊が咲いたよ

私の中に、きいも、ぎんも一緒に生き続けてる by ちぃ


 (写真は須磨区横尾の野路菊の丘です)

最近、夕方窓を開け、日向ぼっこしています。昼間は日差しがきついので、夕陽がちょうど良い暖かさです













暖かいね、ちいちゃん


















首の後ろが可愛い~!

ちぃちゃんの10月の写真です

ちょうど三宮の花時計前ではきんもくせいがさいていました。。。






























