私のむすこたち

きい(きん)と ぎん




きいは7月6日
ぎんは10月3日
お空に帰りました








moblog_b7beea35.jpg








きいちゃんとぎんちゃん
いまごろ二人で、大空を元気に、ピョンピョンはねながら、
私たちを見守っていてくれると思います






それとね、月のきれいな夜は、私といろんなおしゃべりもしています

懐かしい思い出話や、大好きなママやパパのお話

ちゃんといつもそばにいるから、心配しないでねって言ってます





これからも、私ときいとぎんとは、ず~っと、ず~っと一緒です
もう二度と離れることもありません

(きい、ぎん、一生懸命生きてきて偉かったね、きい、ぎん、大好きよ!!)

きいとぎんを大事に思ってくれて、
大切に見守ってくれて、きいとぎんはとても幸せでした

みなさん、きいとぎんを可愛がってくださって、愛してくださって、
ほんとうにありがとうございました 

 by ちぃ


kinnchann.jpg


ぎんちゃん 3

(きいちゃんとぎんちゃんのお写真の一部は、「うっとこのこ」さんから、また、きいちゃんのママさんからお借りしたものです
  ありがとうございました)

ぎんちゃんへの追悼記事をアメブロへ掲載しております

ご覧いただけますと幸いです。

http://ameblo.jp/tazawalily/

ぎんちゃんを応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。


明日、ちぃちゃんの息子のぎんちゃんが、ひどい貧血のため、輸血を受けることになりました

詳しくは、ブログ「うっとこのこ」さんをご覧ください http://uttokonoko.blog.fc2.com/

血を分けてくれるのは、保護っ子、元気印の三羽、ぽぽくん、しろちゃん、ラインくんです

右眼の摘出手術を受けて3か月、必死で頑張ってきた銀ちゃん

元気になりますよう
皆様の元気玉をとどけてください!

ぎんちゃんをたすけてくれる、三羽のうさちゃんにも大きな力を与えてください
ぎんちゃんの生みの親のちぃちゃんからもお願いします

宜しくお願いいたします!