ぎんちゃんが、無事手術を終えて3日目、退院してきた夜の
その明けがた、4時30分、
里親さん宅の、きいちゃん(きんちゃん)が
歯根膿瘍悪化のため、息を引きとりました。

突然の訃報に呆然としています。。。

きいちゃん、何のお役にも立てず、本当にごめんね。。。

里親さん宅に引き取られて3か月。病気と闘いながらも、
ご家族に深く愛されて、幸せなきいちゃんでした

きいちゃん、
もう痛いことも辛いこともないんだね。
よく頑張って病気と闘ったね
こんな勇敢でやさしい子はいません

きいちゃん、ゆっくりやすんでね。
きいちゃん、大好きだよ!

兄弟のぎんちゃんは、まだ、食欲が回復していません。
きょうからまた、回復への一歩です。
元気になって、幸せになってほしいです!

生みの親のちぃちゃんには、これから、きいちゃんのこと、静かにお話するつもりです。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
