chiitrial2-1.jpg
chiitrial4-9.jpg
ちぃちゃんだいぶん新しい毎日にも慣れてきました。

昨日の夜はおしっこの量が少なくて、心配しましたが、
元通りになり、ひと安心です


chiitrial4-1.jpg


chiitrial4-5.jpg
chiitrial2-3.jpg
続きを読む




「私の息子のきんが、手術をうけたの」






「どうしてるかしら? 心配だわ。。。」




「きん、早くげんきになってね。 私のパワーを送るからね!!」



ちぃちゃんの息子のきんちゃんが、25日の夕方、歯根膿瘍の手術をうけました。

眼の下を切開して、歯根の膿を出さなくてはなりません。
出すまでは、傷は縫えず、かさぶたもはがして、うみを出やすくする必要があるとのことです。

とってもきつい治療ですが、それ以外にはないのです。。。。

預かりママさん、パパさんがきんちゃんを大切に見てくれています。


きんちゃんが一日も早く元気になりますように!!


ちぃちゃんと一緒に毎日、きんちゃんのこと、お祈りしています

預かりパパさん、ママさん、LOVE&PEACEの代表者さんが帰られた後、
ちぃちゃんは、あれ?という感じで、キョトンとしていました。

chiitrial6.jpg


無理もありません、1年4ヶ月のあいだ大切にちぃちゃんを守ってくださっていた
大好きなパパさんママさんと離れたのですから。。。。

ごめんね。ちぃちゃん

しばらくは、「あれ?いつもとちがうよ??なんで~!?」の日々かとは思いますが、
一緒になれていこうね。ね、ちぃちゃん。



夕方6時、ママさんから、お伺いしたとおりに、
メンテナンス11グラム、チモシーの恵みと乳酸菌の大きいの2本ずつをパキパキ折って、
混ぜてあげました。

そして、夜8時から11時くらいまで、部屋んぽ

ケージとサークルを直接つなげてみました。。。

「あれ?出ていいのかな??」

出たりはいったり、確認をしてました。。。


moblog_1dab4355.jpg

chiitrial5.jpg


部屋んぽちゅうは仲良しになるチャンス!

預かりママさんが、ちぃちゃんの大好物の葛の葉をたくさん持ってきてくださっていました
(ママさん、たくさんの温かな気持ち、大切にいただきますね!)

ちぃちゃん、部屋んぽ中に、葛の葉2枚と、大葉2枚をしっかり平らげました!



moblog_398064f6.jpg

moblog_de9bf792.jpg


そして、部屋んぽが終わった後は、お野菜タイム!

お腹を壊さないように量はどれくらいが、いいかなぁ??
ちょっとドキドキ。。。

預かりママさん、野菜はこれくらいの量でだいじょうぶですか?
(人参ひとかけ、ブロッコリーの葉っぱ少し、サニーレタスをあげました)

人参を少しのこし、後はペロリと平らげました!







うんうん、うんちもおしっこも大丈夫

毎日一緒に元気に楽しくすごしていこうね!


chiitrial7.jpg


LOVE&PEACEさんで保護されていたうさぎのちぃちゃんが
我が家に来てくれました!

今日から1か月のトライアルを行い
トライアルが無事終われば、そのあとは正式に我が家の子どもになってくれます♪

可愛いちぃちゃん、我が家にようこそ!!

娘が写真を撮ったものから編集をしてくれました

キューブハウスと木のトンネルにわくわくどきどきです!




1ちぃちゃんトライアル1日目

